室蘭登別不動産ドットコム ブログ



リンク

地域密着 住マイル マガジン

ジョグラン

皆様、この冊子をご覧になったことはありますか???

地域密着 住マイル マガジン  「ジョグラン」!!!

登別、室蘭、伊達地域のコンビニエンスストアなどに配布されています。

是非、お手に取って見てください。

住まい、お店、味、仕事、情報と読みごたえがありますよ〜〜

今月号で私が気になったのは「冬の洞爺湖を楽しんじゃおう!」

地球戦隊トウヤマン です。 レッド、ブルー、グリーン。

トウヤマンサブレも販売しているようです。

あってみたいなぁ〜(笑)

他には、イルミネーション、足湯、手湯

ハンバーガーもとっても美味しいそうです。

だんだんと冬に向かって寒くなるので、足湯、手湯、もちろん温泉そしてハンバーガーに

イルミネーションとたっぷり1日かけて色々とまわるのも良いですね〜

 

洞爺湖のお話でしたので、洞爺湖の土地をご紹介いたします。

洞爺湖町112-1

土地 194.81坪 2000万円

広い土地です。洞爺湖を見て癒されませんか〜??

ぜひ、お電話お待ちしています。

 

 本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1

 (有)山地不動産企画

 0143-85-5573

 売買部門      北海道登別市若草町3-31-1

 常口アトムFC登別室蘭店 売買

 0143-82-5139

 賃貸部門      北海道登別市若草町3-31-1

 常口アトムFC登別室蘭店 

 0143-82-5539

 賃貸部門      北海道室蘭市中島町1-31-14

 常口アトムFC東室蘭店

 0143-41-0039

 苫小牧店      北海道苫小牧市美園町1-3-6

 ハウスドゥ!苫小牧店

 0144-61-1171

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更新日時 : 2014-11-05

山地不動産企画 室蘭市賃貸情報満足 登別市賃貸情報満足 山地ウィークリー(苫小牧市・室蘭市・登別市)