お客様の声
倶知安町 売主様
担当:野村 小百合
担当者より
こちらこそ大変お世話になりました。お忙しい中、何度もご来店いただきお陰様で無事にお引き渡しをすることができました。倶知安町は初めて物件調査を行ったところでしたが、だんだんと親しみがわき、プライベートでも遊びに行くようになりました。
このたびは、本当にありがとうございました。
他のお客様の声
-
この度の物件購入に対応していただきありがとうございました。わからないことなど丁寧に対応していただき助かりました。常口アトムさんの野村さんで良かったです。また何かあれば相談したいと思います。ありがとうございました。
-
当初、突然のご連絡に疑いをもっている部分がありました。自身は、何度も引っ越しをした経験上、仲介業者さんは、それぞれお世話になっており、その中で一番対応が良かったのが常口さんでした。そのこともありお話を進めるきっかけにもなりました。今回も十二分に対応していただきました。ありがとうございます。
-
この度は、大変お世話になりました。査定をお願いしてから迅速に対応していただき、机上の査定後、内覧の査定と2段階で金額を提示下さったおかげで、売値がつけやすくなりました。当初、考えていた額より高く売却でき満足しております。
野村さんに担当していただいて良かったです。本当にありがとうございました。
イレギュラーなことが起き、手続きにはかなり時間がかかるだろうと考えておりましたが、野村さんのお陰で思った以上に早くこの日を迎えることができました。野村さんの尽力には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
また何かの機会には是非、常口さんを利用させていただきたい思います。