5件
-
動画
250万円
- / 335.75㎡ / -
- 公共下水
登別市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「登別市鷲別町3丁目 土地」はいかがでしょうか。好きなデザインで好きな住まいが建てられる建築条件なし。映画館などの人が集まる施設や大規模の工場などの建築が禁止されている第一種住居地域。駅まで徒歩12分と少し距離があります。登別市エリアでの住まい探しは、当社にお任せください。知識豊富なスタッフがお客様をサポートいたします。
-
300万円
- / 204.86㎡ / -
- プロパンガス
- 公共下水
暮らしに便利なスーパーラッキー(スーパー)がこちらから443mのところにあります。住みやすい空間の条件の1つに前面道路が6m以上あるところを入れてみては。土地の購入をご検討されているなら、ニーズも高いこちらの売地はいかがでしょうか。土地面積は204.86㎡(公簿)で一押しです。お客様のマイホームの夢を、地元密着の当社が叶えます。不動産情報を豊富に取り揃え、お客様の住まい探しを徹底サポートいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
-
動画
550万円
- / 230.93㎡ / -
- 都市ガス
- 公共下水
住まいにも店舗にも、自由に使える建築条件なしの整形地。登別市鷲別町5丁目、車移動が中心の方には特に便利な場所です。前面道路には上下水道・都市ガス本管が通っていて、インフラも安心。周辺にはコンビニや学校をはじめ生活に必要な施設が揃っていて、暮らしやすさも十分。店舗や事務所をお考えの方にも適した立地です。国道沿いの強みを活かしたプラン、ぜひ一緒に描いてみませんか?詳しくは常口アトム売買営業部まで!お問い合わせお待ちしております
-
動画
1,300万円
- / 544.03㎡ / -
- プロパンガス
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「登別市鷲別町3丁目20-10他3筆 上物付き土地」です!安心の前面道路6m以上の条件を備えております!平坦地なので、傾斜地よりも工事費をダウンさせやすいですよ!イチオシの土地面積544.03㎡(公簿)の土地です!大きな買い物である不動産購入を、知識豊富な当社スタッフが適切にサポート、アドバイスいたします!まずはお気軽にお問い合わせください(*^^*)
スーパーラッキーまで265mです。広さの心配がいらない土地面積217.54㎡(公簿)。住まいの場所としておすすめな住宅用地となっています。建築条件なしなので、建物の間取りも自分で考えることが可能で、建築についてじっくり考えられます。住みやすいと評判の登別市エリアで毎日の生活を快適にしませんか。当社はお客様のご要望にお応えできるよう、不動産情報を豊富に取り揃えてご連絡をお待ちしております。