
今年も一年お世話になりました!
毎月26日は「風呂の日」って知ってましたか。
語呂合わせなんですが、なんだかほっこりする記念日ですよね。
年末に向けてバタバタしがちなこの時期こそ、ゆっくり湯船につかってリセットするのがおすすめ。
お湯に浸かるだけで、体がふわっと軽くなったり、気持ちが落ち着いたり…やっぱりお風呂って偉大です。
物件を見るときも「お風呂の広さ」「追い焚きの有無」「浴室乾燥」など、
実は暮らしの満足度に直結するポイントが多いんですよね。
毎日のリラックスタイムが快適だと、家で過ごす時間がぐっと豊かになります。
今日はぜひ、いつもより少しだけ長めにお風呂タイムを楽しんでみてください♨️
あったまって、ゆるっといきましょう。
物件詳細はコチラをクリック↑


ハウスメーカー施工☆登別市桜木町4丁目、閑静な住宅街より5LDKの人気の築浅平屋!
LDKはエアコン付きで広々22帖!熱効率が良く、安全性の高いIHクッキングヒーターの、
おしゃれで開放的なアイランドキッチン♪作業スペースも広く、ご家族皆さんでお料理作りを楽しめます☆
全居室収納、照明器具付き!リモートワークも安心の書斎まで!浴室はゆったり入浴できる1坪バス!
脱衣場には可動式棚があり、タオル類の収納にも助かります☆お掃除も楽で節水効果の高いタンクレストイレ!
靴以外にもコートやベビーカー、アウトドアグッズなど大きなものも収納できるシューズインクロークは
散らかりやすい玄関周りをスッキリと見せることができます!
そして、全館床暖房!どこのお部屋にいても暖かく、快適な室内環境!
高気密・高断熱に加えて、太陽光パネル+蓄電池で経済的!
ぜひ一度内覧して頂きたい物件です♪
詳しくは常口アトム売買営業部までお問い合わせください!お待ちしております!
************************************************
今年もあっという間に年末ですね。
山地不動産企画は本日が仕事納めとなりました。
振り返ってみると、今年もたくさんのご相談や出会いに恵まれ、
地域のみなさまに支えていただいた一年でした。
物件探しのお手伝いから、ちょっとした暮らしのご相談まで、
気軽に声をかけていただけることが本当に励みになっています。
来年も、もっと身近で頼れる存在になれるよう、
ブログやSNSでも地域の情報や物件の魅力をわかりやすくお届けしていきます。
どうぞゆっくり年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。




