
今日は「夏風呂の日」、暑い日こそ、湯船にゆっくり浸かって深呼吸♪
“暑い季節こそお風呂で体を整えよう”という想いが込められています。
夏は冷房で体が冷えたり、外との気温差で自律神経が乱れたりと、意外と疲れが溜まりやすい時期。 湯船にゆっくり浸かることで、血流が整い、睡眠の質も上がると言われています。
夏のお風呂、こんな楽しみ方があります!
・ぬるめのお湯でリラックス
38〜40℃くらいのぬる湯は、夏でも入りやすくておすすめ。 湯上がりの“だるさ”が出にくいのがポイントです。
・ミント系の入浴剤でひんやり気分
湯上がりの爽快感がアップ。 夏ならではの香りを楽しむのも気分転換になります。
・湯上がりに窓から入る風が最高
浴室に窓があるお家は、夏風呂の気持ちよさが段違い。
湿気も抜けやすく、カビ対策にも◎
とは言いましても、最近の室蘭・登別は「北海道らしい夏が来た!」なんて言われれているくらい、
涼しい?寒い?日が続いていますので、シャワーよりお風呂に入りたいですね
夏の疲れをため込まないように、今日の夜はゆっくり“夏風呂”を楽しんでみてください。
では本日ご紹介いたします物件は、
浴室はなんと4ヶ所、トイレは5ヶ所、洗面台は7ヶ所もあるので、
大家族や二世帯はもちろん、シェアハウスや民泊にもぴったり。
キッチンは3ヶ所あり、メインにはIHクッキングヒーターと食洗器付きのシステムキッチンを完備。
家事もスムーズにこなせます。全居室収納に加えて玄関収納もあり、荷物が多くてもすっきり暮らせる設計。
バルコニーとテラスで外の空気を感じながら、ゆったりとした時間を過ごすのもおすすめです。
温泉を楽しめるのもこの物件ならでは。
写真では伝えきれない広さと心地よさ、ぜひ現地で体感してみませんか?
内覧はいつでもご案内可能です。お気軽にお問い合わせください。




