お客様の声
登別新築 買主様
担当:野村 小百合
担当者より
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました。
ご家族皆さま、これからも楽しい生活をお過ごしください。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
この度の物件購入に対応していただきありがとうございました。わからないことなど丁寧に対応していただき助かりました。常口アトムさんの野村さんで良かったです。また何かあれば相談したいと思います。ありがとうございました。
-
当初、突然のご連絡に疑いをもっている部分がありました。自身は、何度も引っ越しをした経験上、仲介業者さんは、それぞれお世話になっており、その中で一番対応が良かったのが常口さんでした。そのこともありお話を進めるきっかけにもなりました。今回も十二分に対応していただきました。ありがとうございます。
-
この度は、大変お世話になりました。査定をお願いしてから迅速に対応していただき、机上の査定後、内覧の査定と2段階で金額を提示下さったおかげで、売値がつけやすくなりました。当初、考えていた額より高く売却でき満足しております。
野村さんに担当していただいて良かったです。本当にありがとうございました。
このたびは、ありがとうございました。