お客様の声
伊達土地 買主様
担当:野村 小百合
担当者より
こちらこそ、ありがとうございました。
お客様のご希望に合った土地が見つかり、私もうれしく思います。
お客様の大切なお住まいに携われましたこと大変うれしく思います。
住宅の完成が楽しみですね(^^♪
このたびは、本当にありがとうございました。
野村 小百合
他のお客様の声
-
5月にご相談に行ってお会いしてから約8か月、本当にあっという間でした。もう、これで手続きが終わったかと思うと、とてもさみしいです。小松さんに担当していただき、本当に良かったです。駒温さんからの温かいメッセージもいただきとても嬉しかったです。
今後も、不動産でご相談することがあれば、真っ先に小松さんにご相談させて頂きます。
本当にありがとうございました。 -
父から相続した不動産で、最初はどうしたらいいのかわからなかったですが、
売買までお手伝い頂き、ありがとうございました。
荷物の片づけや外回りのこと、業者紹介など、分からないことだらけでしたが、スムーズに売買になり、安心しました。
大変お世話になりました。 -
物件売買に関して早々の対応ありがとうございました。
売買までの期間中は何かと親身にしていただきました。
ネットや月刊誌等の広告も充分でした。
貴社の増々の発展を願っています。
こまめに進捗の報告もいただき、不安もなかったです。
今回の担当が野村さんで本当に良かったです!
この度はありがとうございました。