お客様の声
登別土地 売主様
担当:野村 小百合
担当者より
知人の方からのご紹介で売却のご相談をいただきました。建物の取り壊しから売却までスムーズに進むことができ、私の大変うれしく思います。購入されたお客様も新築住宅の完成を心待ちにされていらっしゃることと思います。このたびは、本当にありがとうございました。
他のお客様の声
-
この度の物件購入に対応していただきありがとうございました。わからないことなど丁寧に対応していただき助かりました。常口アトムさんの野村さんで良かったです。また何かあれば相談したいと思います。ありがとうございました。
-
当初、突然のご連絡に疑いをもっている部分がありました。自身は、何度も引っ越しをした経験上、仲介業者さんは、それぞれお世話になっており、その中で一番対応が良かったのが常口さんでした。そのこともありお話を進めるきっかけにもなりました。今回も十二分に対応していただきました。ありがとうございます。
-
この度は、大変お世話になりました。査定をお願いしてから迅速に対応していただき、机上の査定後、内覧の査定と2段階で金額を提示下さったおかげで、売値がつけやすくなりました。当初、考えていた額より高く売却でき満足しております。
野村さんに担当していただいて良かったです。本当にありがとうございました。