3件
-
380万円
- / 244.82㎡ / -
- プロパンガス
- 公共下水
「登別市富士町2丁目5-2 土地」:登別市エリアの新居にピッタリ。富士2号公園まで494mです。建築条件なしなので、好きな業者や間取りを自分で選ぶことができます。平坦地なので、工事自体も進めやすく、工事時間も短くなりやすいですよ。ライフスタイルに合った土地を、登別市の室蘭本線幌別周辺で探しませんか。0143-82-5139まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
-
動画
480万円
- / 173.82㎡ / -
- プロパンガス
- 閑静な住宅地
- 公共下水
周辺環境も良好なエリアにある売地です。建築条件なしなので、お好みのデザインで住まいを建てることが可能です。住みやすい空間の条件の1つに前面道路が6m以上あるところを入れてみては。広さの心配がいらない土地面積173.82㎡(公簿)。登別市での土地探しは、室蘭本線幌別周辺から始めましょう。土地に関するお問い合わせは、お気軽に0143-82-5139までご連絡下さいませ。
駅から徒歩6分圏内に立地しています。土地面積は214.06㎡(実測)でございます。土地購入の際、売地のことなら当社にご相談ください。家造りの設計やデザインなど自由にこだわることができる建築条件なしの土地です。ニーズの高い登別市エリアのお薦め情報が満載です。大きな買い物である不動産購入は、信頼と実績の当社にぜひお任せください。ご連絡をお待ちしております。